# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#424 [ゆき]
あかさんこんばんは
昨日リクしたかったのですが、時間オーバーしてしまい今日またリク受付にしていただいてすごく嬉しいです
もうすぐ彼の誕生日なので、誕生日にぜひあかさんの可愛い画像送りたいですよろしくお願いします
1.リク何回目?
12回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×420
4.内容
誕生日おめでと(星)
これからも素敵なせんせーでいてね
大好きゆきより
5.文字色
白で、ところどころ1文字ずつピンクや水色、オレンジを使ってくださいハートは赤でお願いします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
まわりにカラフルにハートの飾りをお願いしますペンは1ののーまるでお願いします
11.あかに一言
11月6日が彼の誕生日なので、今からプレゼントなにあげるか迷ってるんですがあかさんの画像送ってあげるのは私の中では決まってるので、受けていただけるとすごく嬉しいです
台風来てたり冬になりつつで、すごい寒いですね風邪とかお互い気をつけないといけませんね
よければリクお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/31 00:00 📱:F01B 🆔:bLsAS8fo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194