# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#426 [あか]
りく停止します!
>>422miyuさん
りく受けました*
お待ちください(^ω^)

>>425ゆきさん
キャンセル了解です!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/31 00:07 📱:PC 🆔:ecAiaTrw


#427 [あか]
>>422miyuさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/27KB]
⏰:10/10/31 00:41 📱:PC 🆔:ecAiaTrw


#428 [あか]


しんぷる無地画のみの
リク受けします!
今から先着1名様
いなくても適当に
停止しまーす←
文字1色、背景1色
必ず指定お願いします
よかったらリク
してください§




















ぱす←*

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/10/31 00:44 📱:auSH3F 🆔:.FJ1B56.


#429 [miyu]
`


>>427 画像受け取り

あかさんこんばんは
画像受け取りましたっ
もうっかわいすぎます

背景のパステル紫と、
あかさんの手書き飾り
と文字のかわいさ全部
が綺麗にマッチしてて
最高の一枚にしてくれてます

の絵文字も書いて
いてくれてすっごく
可愛いです(*^□^*)

今回もあかさん画像に
大大大満足な私ですっ
夜遅くまで画像の作成
大変お疲れ様でした

課題とかで忙しいなか
りく受けして下さって
ありがとうございます
無理はしないでくださいね

毎日寒いので風邪には
気をつけてくださいね
今回も素敵な画像を、
本当にありがとうございました
ゆっくり休んでくださいね


`

停止中 [jpg/2KB]
⏰:10/10/31 00:49 📱:N03A 🆔:RI4ZqtdA


#430 [かしぱんまん]
あかちゃんこんばんは
またリクできなくてショック受けてたんだけど、またトピ上がってて覗いてみたら
こんな遅くにまたリク受けしてくれてありがと><
そしてこの時間に覗いた自分万歳だよ(笑)
もちろん、大変な時は無理しないで大丈夫だからね
とりあえず挑戦します(^○^)

1.リク何回目?
29回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
好き×好き≠大好き
嫌い×嫌い≠大嫌い

好き×嫌い=大好き
5.文字色
薄茶色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも^^
9.違反してない?
してないよ!
10.その他
最初の2文は左上寄り
最後の1文は右下寄り
でお願いします
11.あかに一言
あかちゃん、今日も画像作成お疲れ様でした★
しかもまたまた受け付け本当にありがとう!
本当に嬉しいよ(^○^)
今は、停止までに間に合うか不安になりながらリク文打ってるよ(笑)
受けてもらえると嬉しいな^^

受付中 [jpg/3KB]
⏰:10/10/31 00:57 📱:P10A 🆔:oJQi/Dyg


#431 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ((∩ω`*
昨日は可愛い画像ありがとうね
あかちゃんの返レスも嬉しかったよ
ウトウトしながら携帯いじってたら、リク受けに遭遇できて嬉しいです(≧∀≦)
先着苦手なので、慌てて打ってます
1.リク何回目?
76回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
240×400です
4.内容
RicaHiroki

5.文字色
グレーでお願いします
6.背景色
白でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします§
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません(^-^)v
10.その他
文字をハートの中に書いてほしいです
何か、飾りとかはあかちゃんのセンスにお任せします
11.あかに一言
今回は、職場の子にプレゼントしたくてお願いしにきちゃいました
うちの職場、みんな仲良くていつもワイワイしてるんだ
あかちゃんの可愛い画像をぜひあげたいなって良かったらお願い致します(*^_^*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/31 01:00 📱:F07B 🆔:.RV.pqN.


#432 [かしぱんまん]
>>430

あかちゃんごめん><
致命的なミスしてるね
テンション上がってリク文書いてたからかも←

せっかくタイミング合ったのに><
不備ごめんね(´;ω;`)

残念だけどキャンセルします><

受付中 [jpg/3KB]
⏰:10/10/31 01:01 📱:P10A 🆔:oJQi/Dyg


#433 [あか]


りく停止します!
>>431なぁちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>432かしちゃん
キャンセル了解です!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/31 01:15 📱:auSH3F 🆔:.FJ1B56.


#434 [☆;)◆7CMuagn0cA]


こんばんは!あかちゃん
画像受けとりました
∩^^∩
もー見た瞬間、衝撃受けた()
どうしよ
(´;ω;`)!!11月は
この画像をずっと待ち受けに
したい!!でもやっぱり手動で
ランダムもしたい!!
><
あ、土日祝日、色つけてくれて
ありがとう!
(゚゚*)めっちゃ
使いやすい!
いやー本当に
嬉しいよー!
∩^ω^∩
あかちゃんありがとう:)
まだ10月じゃないけど、もう今
待ち受けにしちゃった
(^^)()
大切にするね
**
下の日付、†Hwになってるね!
何だか特別な感じだよね(
)
ではではまた来るねっ


停止中! [gif/2KB]
⏰:10/10/31 01:18 📱:P902i 🆔:8sGC0/.s


#435 [なぁ]
>>433
あかちゃん、リク受けありがとう
今ほんとウトウトして危うく寝るとこだったから、慌てて起きてストーブから離れたよ
(`・ω・´)(笑)
‥それでねリク内容の名前のスペルcかkか
自信なくなってきて調べてみたら、kでした‥
事前に調べれば良かった(ΩдΩ)
本当はいけないと思うんだけど、変更は可能ですか?(; ;)
無駄レスの上に迷惑かけてごめんね

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/31 01:22 📱:F07B 🆔:.RV.pqN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194