# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#446 [ゆか*]
こんばんは
同じハンネだとややこしいので『ゆか』から『ゆか*』に変更しましたハンネ変更報告スレにも報告済みです

こないだは可愛い画像をありがとうございました
友達もすごく喜んでくれましたヨ見た瞬間、可愛すぎてびっくりしていましたすぐに待受にしていましたよプレゼントしてよかったですありがとうございました
また友達に頼まれちゃいましたが、今回は自分用にお願いしに来ました2回目ですが、初リクのように楽しみです
不備がなければ、よろしくお願いします

1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
よっちゃんからもらった
あの言葉は宝物

義紀
5.文字色
主に白で、所々色をつけていただきたいです
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル¶
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他
PICT19の>>446の画像の背景とペンでお願いできますか?(もちろん常連様ではないので、イラストはなしで)
白い文字にパステルカラーがついてる感じが可愛すぎですもしこのペンは常連様限定とかならすみませんそれなら、主に白の文字で、所々単語で色を変えて下さい
11.あかに一言
過去の画像を結構遡って見せていただきました同じ画像がないってくらい色んな背景の画像があって、すごいなぁって思いました
あかさんの画像は見ると思わずニヤけてしまうくらい幸せな気分にさせてくれます
これからもたくさんの方を幸せにしてあげて下さいね
それでは受けていただける事を願って待っています

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/03 00:25 📱:SH06A3 🆔:j572XuDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194