# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#451 [みきたん]
あかちゃんこんばんは
かな〜り久しぶりのリクだよ
今、夜勤中なんだけど仮眠前に覗いてよかった
ずっとリク受け狙ってたんだけどタイミング合わなくて
久しぶりだけどよろしくね
1.39回目
2.写メ加工
3.240×400
4.★ポン太★
写メ
2010年2月24日
5.★は黄色
ポン太は青
はピンク
日付は水色と青を交互に
6.白
7.普通¶
8.しなくて大丈夫
9.してません
10.写メは犬だけ切り抜いてもらえれば後はあかちゃんにお任せです
背景にあかちゃん手書きの飾りが欲しいです
11.あかちゃんこんばんは
リク出来ないまま何回もにゅートピになって私も早く画像作ってもらいたいな〜ってずっと思ってたんだ
あかちゃんにリクできない間にトイプードル飼い始めたの
だから今回はトイプーちゃんの画像作ってもらいたくて来たんだ
携帯持ちながら久しぶりにドキドキしてるよ〜(笑)
是非よろしくお願いします

受けつけちゅう [jpg/66KB]
⏰:10/11/03 01:26 📱:P02B 🆔:LlfX4t86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194