# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#452 [めぐ]
あかサン
こんばんは
こんな時間にわたしが起きていることが奇跡なので、あかサンのリク受けに出会えたことも奇跡に近いです
きのうはわたしの誕生日でサプライズ的に彼がプロポーズもしてくれたので、きのう今日とうれしいことだらけです( ´艸`)
少し文字数が多いので簡単な内容とは言えないかもしれないのですが、挑戦だけでもさせて下さい
1.リク何回目?
23回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×864
4.内容
誠「なにもない僕ですが、結婚して下さい」

めぐみ「こんなわたしでよければ、よろしくお願いします」

2010.11.01
5.文字色
基本茶色でところどころパステルカラフルにお願いします
6.背景色
写メそのまま使って下さい
7.パステルorビビッドor普通
¶パステル
8.99KB以内にする?
できればお願いしたいですが、無理なら大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンは20のふわふわでお願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんは^^
今すでに半分寝かけているので(笑)受け取りは遅くなっちゃうと思うのですが、大切な大切な一生に一度の出来事を絶対にあかサンの素敵な画像で残しておきたいので、是非是非よろしくお願いします

リクOK [jpg/78KB]
⏰:10/11/03 01:26 📱:F906i 🆔:AA6OareQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194