# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#470 [みきたん]
あかちゃんこんばんは
今日もリク受けに遭遇できた
明けだけど寝ないでよかった〜(笑)
昨日は疲れたからあかちゃんから癒しの画像作ってもらいたいな
1.リク何回目?
39回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
★ポン太★
(写メ)
2010年2月24日
5.文字色
★は黄色
ポン太は青
はピンク
日付は水色と青を交互に
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通#
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは犬だけ切り抜いてもらえれば後はあかちゃんにお任せです
あとあかちゃん手書きの飾りが欲しいです
11.あかに一言
あかちゃんこんばんは
昨日のリベンジリクに来たよ
覗いてみたらちょうどとぴ上がっててテンションあがったよ
昨日は夜勤中ほんと落ち込んでた(笑)
でも、すぐにリベンジできてよかった
2名様に選ばれるといいな〜
今日もよろしくお願いします

受付中 [jpg/66KB]
⏰:10/11/03 18:06 📱:P02B 🆔:LlfX4t86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194