# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#478 [みきたん]
あかちゃ〜んこんばんは
リク受けありがとう&画像2枚受け取りました
さっき髪染めててリク受け発表見れなかったけどトピ来たら画像出来ててびっくり
写メがすごいかわいく変身してたよ〜
見た瞬間すぐにお気に入りになったよ
ずっとあかちゃんにお願いしたかった写メだったからやっと念願叶った
しかもぽんちゃんのホッペにハート書いててかわいい
あかちゃん手書きの飾りも画像全体に書いてもらえた
水色がぽんちゃんに合ってる
しかもたくさん書いてくれてありがとう
あかちゃんから久しぶりに画像作ってもらえて嬉しいな〜
やっぱりあかちゃん作る画像すき〜
今回作ってもらった画像もすぐにランダム待受の仲間入りだよ
画像作成本当にありがとうね
またリクしに来るからそのときはよろしくお願いします

ていしちゅう [gif/2KB]
⏰:10/11/03 20:09 📱:P02B 🆔:LlfX4t86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194