# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#501 [ゆき]
>>475

レス遅くなってすいません
画像受け取りました
見た瞬間すぐに気に入りました
黒の背景に水色、ピンク、オレンジの文字が映えてて素敵ですね水色でも濃い水色とか、ハートの色が濃い赤でなくまろやかな赤とかあかさんの色のチョイスが抜群で誕生日おめでとのところは白じゃなくカラフルにしていただいてすごく嬉しかったですあと、おめでとの文字が目立っててカラフルでとても可愛いです飾りの星もすごくすごく可愛くて、彼絶対喜んでくれると思います多分、私が選んだプレゼントよりあかさんの画像が1番だと思います本当にありがとうございました
あかさんにバースデー画像作っていただけて、すごく嬉しかったですまたお願いした時はよろしくお願いします
ありがとうございました

停止 [gif/1KB]
⏰:10/11/03 22:38 📱:F01B 🆔:MdYw58js


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194