# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#524 [はな]
あかちゃん、こんばんは
前回は面倒なりくごめんね><でもどうしてもお願いしたいりくだからまたお願いします
今回は先月の私の誕生日のときに彼氏からもらったプレゼントを画像にしてもらいに来たよ
ぜひりくさせてね!

1.リク何回目?
53回目*
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
happy happy day
【写メ】
2010.10.03
marina
5.文字色
"happy happy day"…ぱすてるカラフル
motoi…寒色系
marina…暖色系
6.背景色
黒系の柄背景
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください!
9.違反してない?
してません
10.その他
柄背景はできたらハートを敷き詰めた感じのをお願いしたいです無理だったら水玉希望です!
"happy happy day*"は少し目立たせてもらいたいですほかは細めのぺんでお願いします∩^ω^∩
ハートのラインを上下に描いてください
11.あかに一言
今回は私の誕生日のときの画像をお願いしに来ました!
あかちゃんに画像にしてもらって、大切な思い出を形として残しておきたいんだ
難しいかもしれないけど受けてもらえたらうれしいな
ぜひお願いします∩^ω^∩

受付中 [jpg/10KB]
⏰:10/11/04 22:10 📱:P706imyu 🆔:iH51z8dw


#525 [みきたん]
あかちゃんこんばんは
昨日はかわいい画像ありがとね
朝起きて携帯開いたらちょうど昨日作ってもらった画像だったんだ
改めてかわいいな〜って実感してたよ
昨日は本当にありがとね
1.リク何回目?
40回目*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
やまと

みき
5.文字色
名前が白
ハートが左から青と赤
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
ハートの中ににこちゃん書いてもらいたいです
11.あかに一言
あかちゃんこんばんは
今日もリク受け遭遇できたよ〜
仕事休みだからちょくちょくトピ見に来てたんだ
昨日あかちゃんにぽんちゃんかわいいって言われてテンションあがったよ
愛犬かわいいって言われるとすごいうれしい
しかもあかちゃんに言ってもらえて光栄
今日は久しぶりに彼氏との画像お願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/04 22:10 📱:P02B 🆔:FWoA/KIs


#526 [ak]
あかさんこんばんわ
こないだのハロウィン画、今待ち受けにさせていただいてます
すごく可愛いです
ありがとうございます(・ω!)

1.リク何回目?
1回目です(^o^)*
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
楽しかった
夏の思い出(・ω・)
2010年8月6日
5.文字色
全体的に白でところどころカラフルにしてもらいたいです
6.背景色
写メそのままで大丈夫です
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします\(^^)/
8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です
9.違反してない?
はいっ
10.その他
あかさんにお任せします(^o^)
11.あかに一言
初めてリク挑戦させていただきます♪
なかなかタイミング合わなくてリク出来なかったので、すごく嬉しいです
ペンの種類もいっぱいあるんですね
ふち系の字がすごく好きなんですけど、種類の多さにびっくりしました!笑
あかさんみたいに可愛い字が書けるようになりたいです
漏れてしまうかもしれないですけど、挑戦出来てよかったです♪
よろしくお願いします\(^^)/

受付中 [jpg/129KB]
⏰:10/11/04 22:15 📱:P08A3 🆔:7WQWD0pQ


#527 [あか]


リク停止します*
>>519はるちゃん
>>521miyuさん
>>524はなちゃん
>>526akさん
リク受けました(^ω^)
お待ちください◎

>>520ゆなさん
不備もありますし
私のトピはsage必須です
トピをageないでください
規約の熟読をお願いします
受けれません

>>523ちろちゃん
>>525みきたんちゃん
最近受けてない方
優先したので今回は
ごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/04 22:25 📱:auSH3F 🆔:N7Daj1Vc


#528 [みきたん]
昨日かわいい画像作ってもらったもんね(^^)
今回はキャンセルします!
他の人の作成頑張ってね〜

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:10/11/04 22:28 📱:P02B 🆔:FWoA/KIs


#529 [あか]
>>524はなちゃん
ハートのラインってどんなやつ><?

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/04 22:29 📱:PC 🆔:bEVsaTh2


#530 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ★
遅くなってごめんね(; ;)
>>512
受け取りました

本当は、今日の仕事の休憩に受けレスしようと思ったんだけど、バタバタしてなかなか携帯いじれなくて
こんなに遅くなっちゃいました(ΩдΩ)
画像、ありがとう(∩∀`*)
めちゃくちゃ可愛い
普段自分ではあまりお願いしない色合いだったんだけど、すごく可愛かったから、今度自分用でお願いしたいなって思ったくらい(*^_^*)
ピンクの大小ハートと、上下の点線+ハートの組み合わせがたまらなく可愛い
しんぷるだからこそ、この可愛い飾りが引き立って、うっとりしちゃった
職場の子に、早速送ったら、喜んでたよ
ただ恥ずかしくて、まだ待ち受けにできてないらしいから、「ぜひ待ち受けにしてね」って言っちゃった
また後日改めて感想聞こうと思ってるよ
(≧∀≦)
夜遅くまで、画像作ってくれてありがとう
大好きなあかちゃん画像を、大切な人にできてすっごく嬉しいです
今日もリク受けしてるんだね無理しないで、作成頑張ってね
本当に、ありがとう(*^_^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/04 22:29 📱:F07B 🆔:mKYTHauw


#531 [ちろ]
>>527 リク発表

あかちゃん、こんばんは

今回もキャンセルするね
明日も学校あると思うし、無理せん程度に受けられた方の作成頑張ってね(つω・*)

また来ます

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/11/04 22:30 📱:F01B 🆔:ktHjgzX.


#532 [miyu]
`


>>527 りく発表

あかさんりく受け
ありがとうございます
無理せずあかさんのペース
で作成頑張ってください


`

受付中 [jpg/2KB]
⏰:10/11/04 22:32 📱:N03A 🆔:0zke3eJQ


#533 [miyu]
`

>>532

すいません><
↑停止中でした
無駄レスすいませんでした

`

停止中 [jpg/2KB]
⏰:10/11/04 22:34 📱:N03A 🆔:0zke3eJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194