# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#542 [あか]
>>526akさん
JPG*

ていし [jpg/247KB]
⏰:10/11/04 23:22 📱:PC 🆔:bEVsaTh2


#543 [あか]
>>528みきたんちゃん
>>531ちろちゃん
>>535ゆなさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>530なぁちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよI*
お友達さんも喜んでくれたみたいでよかった^^
お仕事お疲れ様∩^ω^∩
またリク待ってるねケ☆

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/04 23:27 📱:auSH3F 🆔:N7Daj1Vc


#544 [あか]


>>507-508かしちゃん
>>513-514べるちさん
>>537はるちゃん
>>538miyuさん
>>539-540はなちゃん
>>541-542akさん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/04 23:29 📱:auSH3F 🆔:N7Daj1Vc


#545 [あか]


しんぷる無地画のみの
リク受けします◎
今から先着1名様
いなくても0:00停止
文字1色、背景1色
必ず指定お願いします
よかったらリク
してください♪




















ぱす←★

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/04 23:32 📱:auSH3F 🆔:N7Daj1Vc


#546 [あか]


画像添付欄間違え(;ω;)
リク受け付け中←

リクOK [gif/9KB]
⏰:10/11/04 23:33 📱:auSH3F 🆔:N7Daj1Vc


#547 [ak]
わお(^o^)!
お風呂入ってる間に‥
ギリギリだったから駄目かなって思っていたのでビックリです!
でもすっごく嬉しいです
色使いもとても素敵です
本当に本当にありがとうございます(*^^*)

是非またリクさせてください

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/04 23:45 📱:P08A3 🆔:7WQWD0pQ


#548 [*゚]
あかさん、こんばんわ(^ω^)
先日は不備などで
すみませんでした(;_;)
最近自分の不備が多すぎて
なかなかあかさんに画像作って
いただけなくて自分に
いらいらしてました(´・ω・`)
2どめのリク受けありがとう
ございますあかさんのプライベート優先でゆっくりでかまいませんのでよろしくお願いします。
1.リク何回目?
6回目です♪
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
好きになった人がたまたま
歳が離れてただけ

年の差なんて関係ないよね?

5.文字色
ぱすてるぴんく
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ぱすてる
8.99KB以内にする?
おねがいします

うけつけ [gif/19KB]
⏰:10/11/04 23:51 📱:N04A 🆔:92WqyCdI


#549 [*゚]
9.違反してない?
していません
10.その他
ペンを指定させていただいても
大丈夫でしょうか(>_<)?
24.2色ぺんを使用していただきたいです
あかさんのイメージにあわなかったら変えても大丈夫です
色は見本の左側と同じパステルのピンクとパープルでお願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんわ!
あしたも学校ですよね?
それなのにほんとに
ありがとうございます
さっきのリク逃してしまったので
すっごく嬉しいです
リク作いつも拝見させて
いただいてます(>_<)
すてきな画像でいつも心が
ほっこりします(^ω^)
そんな画像作れるのは私からしたらあかさんだけです!!!
学業との両立も尊敬できます(;_;)よければ雑談?も参加させていただければなって思ってます
よろしくお願いします

せんちゃく! [gif/19KB]
⏰:10/11/04 23:53 📱:N04A 🆔:92WqyCdI


#550 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 あかちゃんこんばんは!
          
>>537受け取りましたっ(^ω^)
          
 背景のピンク、好みすぎる!!
 薄いのも上下の濃いめのも
 めっちゃ好み!(>ω<)
 初めて2色ペンってやつを
 リクエストしてみたけど、
 これ指定して大正解だった
 最近フェアリー系に少しだけ
 はまってるってのもあって、
 HUGの文字の色合いが可愛くて
 えへへだよー∩^^∩
 あかちゃん今日もありがとう!
 柄背景はやっぱりどれも素敵で
 次のリクでどれを指定しようか
 かなり迷っちゃうな><()
 またお願いしに来ます
 本当にありがとう:)

先着一名 >>停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/04 23:55 📱:P902i 🆔:14Ze2eBA


#551 [あか]
>>5450:00まで*

>>548みさん
2色ペンは文字色1色ではないので
すみませんが受けれません><

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/11/04 23:57 📱:PC 🆔:bEVsaTh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194