# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#554 [かしぱんまん]
>>507-508画像受け取り!

あかちゃんこんばんは!
受けレス遅くなっちゃってごめんね><
今回も素敵な画像をありがと(^○^)
受け取りました(*^ω^*)

今回の画像もいつも通り可愛いー><
文字の傾き加減とか絶妙ですごい\(^o^)/
やっぱあかちゃんの書く文字見てると癒される〜//∀//
ハッピーの「ー」が「」になってるのもめちゃくちゃ可愛いよっ
あとあと!
あかちゃんの書く「^ω^」が可愛いっ(*´ω`*)
なんかほんわかしたゆるーいイメージ
幸せそうな顔してるもん←
赤・青・茶色のパステル色、個人的にすごく好きなんだ
あとかくかくペンも大好き★
それをあかちゃんの字で書いてくれると画像の可愛さが増すよ><

それと我が家の愛犬を綺麗に切り取ってくれてありがとう!
恥ずかしながら、かなりの親バカで←
すごくすごーくうちの犬が大好きなんだ(´^ω^`)
その大好きな可愛い愛犬をこんなに丁寧に切り取ってくれて感動だよ
紫ペンで囲ってくれて、それもすっごく丁寧!!
良いカンジで黄色のハートをほっぺに書いてくれたのも可愛くて可愛くて感激です(^○^)
犬の隣の2つのハートも良い具合にアクセントになってるっていうか…
もう可愛いー><


長いので続きます!

ていし [jpg/3KB]
⏰:10/11/05 00:14 📱:P10A 🆔:xkc7tC2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194