# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#557 [ぽむ]
>>513-514 受け取り

おはようございます受け取りかなり遅くなってしまってごめんなさい勉強しながら携帯してたら、怒られて取り上げられました 笑 やっぱり受験生は大変です
最近本当に寒いですね昨日犬の散歩に行こうと思って外に出たら犬のほうが震えてて、笑っちゃいました私の家の犬はなんだか猫みたいです今日の朝もリビングに行ったらヒーターの前に座ってましたかなり面白くて写メ撮ったので、今度あかさんに画像にして頂けたら嬉しいなと思ってます
なんだかあいさつ長々とすみませんここからは本題に
今回もとても素敵な画像、ありがとうございました見た瞬間画像のきれいさにびっくりしました私が欲しいくらいです
背景の雪のような飾り、私好きです黒い背景に良く映えますよね本当に雪みたいです〜

続きます

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/05 09:22 📱:SH06A3 🆔:pMRH6Y.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194