# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#559 [はな]
>>539-540

あかちゃん、こんばんは画像受けとりました(*´Д`*)
遅くなってごめんね><
今回の画像も出来上がりがとっても楽しみだったんだけど、見た瞬間テンション上がったよ

ハートの背景、めちゃうちゃかわいい★
こんな背景もできるんだ!
あかちゃんすごいなあ
写メのネックレスがハートだからハート背景をお願いしてみたんだけど、大正解でした♪

それにもしかして初めてのがらもじ
お願いしたかったんだけどなかなかできなくて…
ボーダーかわいいね
色もからふるで黒背景だからなおさら目立っててすごくいい∩^ω^∩
またがらもじお願いしよ★

今回も本当にかわいい画像をありがとう
大切なものだから、あかちゃんに画像にしてもらえてよかった*
次はもうすぐ2年記念日だからその画像をお願いしに来ます
本当にありがとう!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/05 19:09 📱:P706imyu 🆔:1V/o8tOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194