# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#58 [はな]
>>45りく受け発表◎

今回もすごくたくさんの方が
りくしてたもんね
昨日とっても素敵な画像
作ってもらったから
全然いいよー∩^ω^∩
受けられた方の作成
頑張ってね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/09 20:39 📱:P706imyu 🆔:ZUmiFxJE


#59 [あか]
>>40ぽにさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/33KB]
⏰:10/10/09 20:42 📱:PC 🆔:mP.LtZg6


#60 [あか]
>>38もこちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/29KB]
⏰:10/10/09 20:43 📱:PC 🆔:mP.LtZg6


#61 [あか]
>>38もこちゃん
一応静止画も☆

ていし [gif/15KB]
⏰:10/10/09 20:44 📱:PC 🆔:mP.LtZg6


#62 [ぽに]
>>59 あかさん~

ありがとうございますy
すごくすっごく
かわいいです〜(∩∀`*)
念願のあかさん画像
受け取りましたぁ
すぐ待ち受けにしましたイ
イメージ通りほっこりしたあったかい画像になっていて、嬉しいです~
大きなハートで囲んで下さったのもすごくかわいいですっイ
大事にお守りにしますト
またりくするときはよろしくお願いします
お忙しいなかかわいい画像を、本当にありがとうございました

停止中*° [gif/2KB]
⏰:10/10/09 20:59 📱:auHI3H 🆔:nlC17e0o


#63 [なぁ]
>>45

あかちゃん、遅くなってごめんねぇ(; ;)
発表確認しました!
いつも作ってもらってるから、全然大丈夫です
むしろ気つかわせちゃって
あかちゃんのそういう優しいトコロ、めっちゃ好きだよ(*^_^*)
今回はキャンセルするね
また、タイミング見つけて来ます((∩ω`*♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/09 21:03 📱:F07B 🆔:bNeJ4uaY


#64 [うさぎ]
>>56
>>57
あかチャンイこんばんは(''*)Q
画像受け取りました♪P
見た瞬間、ちょっと見とれてしまったよ~(≧ω≦)二種類もありがとうP
両方、保存させてもらいました♪♪
今回、黒背景でお願いしてたから周りのあかチャンの手書きの飾りも凄く目立ってて可愛くてしかもカラフルに色を変えてくれてる事に感動イ(;;)
それに、あのペンはクレヨンかな?(¨*)
凄く可愛くて大満足P
黒背景も新鮮でハマりそう(*・ω・*)フ

今回は最近受けてない方優先でリク受けてもらえて本当に嬉しくて更に画像見てまた嬉しくてかなりHAPPYな日になったよイ
明日からまた仕事頑張れそうメQ
本当にありがとうm(__*)mあかチャンは連休はドコか出掛けるのかな?N
またリク受け、運良くタイミング合ったら参加させてねイ
他の方のリク画作成もお疲れ様Q

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/09 21:06 📱:SH003 🆔:yKSnR.EY


#65 [あか]
>>46ふーこさん
>>47miyuさん
>>48めぐさん
>>52ゆゆちゃん
>>53ちろちゃん
>>58はなちゃん
>>63なぁちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>54野澤さん
書き込みありがとうございます(^J^)ノ
このとぴでもよろしくお願いします*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/09 21:55 📱:auSH3F 🆔:9c/6t/og


#66 [あか]
>>62ぽにさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですケ☆
待受うれしいです^^
また来てくださいコ!

>>64うさぎちゃん
受けレスありがとう∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったよI#
ぺんはクレヨンじゃないよN
でも名前もない←
仕事頑張ってねメ~
またリク待ってるね(*´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/09 21:57 📱:auSH3F 🆔:9c/6t/og


#67 [あか]


>>55まなさん
>>60-61もこちゃん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/09 21:59 📱:auSH3F 🆔:9c/6t/og


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194