# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#598 [ゆか*]
こんばんは
あかさんの画像を眺めながら今日一日過ごしました
あかさんに自分用の画像を作っていただいたことが、まだ信じられない感じで、見るたび嬉しくなっちゃいます
リク受付中を発見して、テンションが上がっています選ばれることを祈っています
よろしくお願いします
1.リク何回目?
3回目♭
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
いつもニコニコ(輪郭なしのスマイリー)
やさしいママになりたいな
友香(*・ω・*)
5.文字色
主に薄いグレーで、所々単語ごとに暖色系の色で書いて下さい
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です。
9.違反してない?
していません。
10.その他
>>408の画像のような背景とペンにしてください(リボンはなしでお願いします)
小さめの文字で書いて下さい
11.あかに一言
いつもリク受けお疲れ様です
ちょこちょこ除きに来ているのですが、リク受けを停止された後ってことがよくあり、残念な思いをするのですが、今日は受付中に遭遇できて嬉しいです
不備がなければ、よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/06 21:29 📱:SH06A3 🆔:50ABTNZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194