# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#70 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●>ω<●)
さっきは画像作成お疲れ様
ちらっと拝見させてもらっちゃったんだけどやっぱりあかちゃんの画像は本当に
かわいいなぁって思ったよ*´ω`*
さっきキャンセルしたばかりだけど、
に帰宅してまったりしてたらリクを発見して
図々しいけど、もし大丈夫だったらお願いします((∩ω`*
1.リク何回目?
72回目です#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854です
4.内容

らぶらぶまったりが
幸せ

(*´з`)ε・ )
5.文字色
薄いグレー
6.背景色
白でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません(^-^)v
10.その他
あかちゃん手書きの飾りを、もし大丈夫でしたらつけてほしいです
ペンは、19のふんわりでお願いします((∩ω`*
11.あかに一言
先着ってことだけど、間に合ってるかな
o(>△<)o
もしダメだったら、ごめんね
あかちゃんのしんぷる無地画も大好きだから、どんな風になるのかなって想像しながら打ってるよ(*^_^*)
もし大丈夫でしたら、宜しくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/09 22:19 📱:F07B 🆔:bNeJ4uaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194