# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#706 [み-にゃん]
すみません。
リクの回数は間違えてるし
手書きの場所の指名不足
ですね(´;ω;`)!
次回はきちんと確認して
リクしにきます(^o^)/

今回はキャンセルします
画像作り頑張って下さいx

停 止 ちゅ [png/1KB]
⏰:10/11/08 22:23 📱:SH003 🆔:DSZqMYNI


#707 [ちはる]
あかさん、こんばんは

>>705リク受け発表+゚
うわっ!!!
リク受け、ありがとうございます(´;ω;`)
久し振りのリクと沢山のリクで、ドキドキ沢山更新して待ってましたf^^*)

あかさんの《最近受けてない方優先》という優しいお気持ちのおかげでリクOKいただいていて、嬉しいです★

マッタリごはん食べながら待たせてください(Pq¨*)

よろしくお願いします(((o(__*)o

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/11/08 22:24 📱:815T 🆔:9SxP.uHA


#708 [miyu]
`


>>705 りく発表

そうなんですか><
何も知らなくて勝手に
画像を貼って本当に
すいませんでした

今回はキャンセルします
あかさんにご迷惑を
おかけしてすいませんでした

受けられた方の画像作成
頑張ってくださいね(^ω^)

`

停止中 [jpg/2KB]
⏰:10/11/08 22:24 📱:N03A 🆔:mLpcyzWE


#709 [☆;)◆7CMuagn0cA]
    
 (^^)b 
    
 今回は久々アーガイルだから
 どんなふうになるのかすごく
 楽しみ!
ゆっくりのんびり
 待ってます!
∩^ω^∩

***停止中*** [gif/2KB]
⏰:10/11/08 22:25 📱:P902i 🆔:qja2E4fE


#710 [あんな]
>>705

リク受けありがとうございます><

すっごい嬉しすぎます!!
どんな作品になるのか今からすっごい楽しみです* +。
あかさんの画像をはやく待ち受けにしたいです

なんか「嬉しい」「楽しみ」の言葉しかないんですが…
本当嬉しいです*

ゆっくりでもいいので完成待ってます
ありがとうございました^^

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/08 22:40 📱:PC 🆔:DU.XE8ms


#711 [あやん]
キャンセルします!!
画像作成頑張ってくださいイ
また同じ内容でリクさせてください^^

ていし中 [gif/1KB]
⏰:10/11/08 22:41 📱:auSH3J 🆔:rhfmjAkw


#712 [ちろ]
>>705 リク発表

あかちゃん、こんばんわ
いつもながら凄いリクの数やね(*゚Д゚*)

予定よりも沢山のリク受け、お疲れ様
受けられた方の作成頑張ってね(σω`*)

明日も学校やと思うし、無理ないように気を付けてね

キャンセルします(*¨*)
また、もし記念日までに間に合いそうやったらリベンジさせてもらうね

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/11/08 22:55 📱:F01B 🆔:uV4mqgy2


#713 [なぁ]
>>705
リク受け発表
あかちゃん、了解です(≧∀≦)
今回は、キャンセルします
相変わらずあかちゃん大人気だぁ
あかちゃんの配慮も、すごくステキだなって思う
無理ない程度に作成頑張ってね(*^_^*)
また、タイミングあったときお邪魔させてもらいます((∩ω`*♪
あかちゃんの画像励みに、また明日から頑張るねぇ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/08 23:10 📱:F07B 🆔:kKM3Vi4o


#714 [あか]
>>688-689あんなさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/23KB]
⏰:10/11/08 23:33 📱:PC 🆔:Cdjnu2rE


#715 [あか]
>>693はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/39KB]
⏰:10/11/08 23:34 📱:PC 🆔:Cdjnu2rE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194