# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#719 [ちはる]
あかさん、こんばんはっ+゚
>>717受取りました!

久し振りのあかさん画の優しさに、ジックリ見入って、ジンワリ癒されています(*´▽`*)
「かーわいぃー」って、ため息まじりにつぶやいてしまいましたf^^*)

四つ葉クローバーとハートのアクセント感が際立ってます!
まさかこういう配置になるとは!
あかさんセンスに感激してます!!!

ふわふちペンも,チェック柄も久し振りでしたが、やっぱり可愛くて優しい雰囲気たっぷりで癒されます+゚

あかさん画像は春の暖かさでいっぱいです(pq∀//*)

はー***可愛い!!!
本当に、ありがとうございました(((o(__*)o

あかさん画像に癒されながら、励まされながら頑張ります(∩・ω・∩)

またリクさせてください♪
本当に寒いので、暖かくして休んでくださいね★
夜遅くまで、たくさんの画像作り、本当にありがとうございました(((o(__*)o

いつも2時近くに寝てる私ですが、あかさん画像でホッコリ暖かいうちに今日は寝ます(*^-^*)
ユックリ寝られそうです+゚
あかさん、おやすみなさい+゚

☆ていし☆ [gif/1KB]
⏰:10/11/09 00:02 📱:815T 🆔:..tI.LOQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194