# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#723 [あんな]
受け取りおくれてしまってすいませんm(__)m

わぁ〜〜〜〜〜!!(・■・*)
想像以上にすばらしいです><
本当にすごいです(*´`*)

この緑色といい、センスといい文字といい
すべてがドストライクです!
やっぱりあかさんのパステル素敵過ぎます(もちろんビビットも素敵です)
私にはこういう技術がないのでこういうのできる人本当に尊敬します

リク受けしてくださっただけですごい嬉しかったんですけど画像ができると、もっと嬉しいんですね(((><+)))))

初めてうけてもらったリクがあかさんでよかったです!
1枚ですごく満足ですし、あかさんにまた頼むのも申し訳ないので、もしかしたら最初で最後のリクになるかと思います;_;
本当にありがとうございました!
あかさんの画像大好きです!
これからも応援しているのでがんばってください☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/09 16:18 📱:PC 🆔:WHkxGMkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194