# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#734 [ちはる]
あかさん、こんばんは(*^-^*)
昨日は久し振りのリク受けとあかさん画像、ありがとうございました(((o(__*)o
連日リク受けいただいて、ありがとうございます!!!

あかさんへのリク、めちゃくちゃ集中します!
&何回も見直しています!!
仕事よりも集中してるかもです(´∀`人)

もう1つあかさんに作っていただきたい言葉が画像があるので、ちゃんと集中して、お時間もらっているあかさんが、不快な気持ちになることがないようにリクします(`・ω・´)♭

1.リク何回目?
49回目◎
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画
3.サイズ
480×640
4.内容
変っていっても
消えていくんじゃない
5.文字色
基本→グレー
所々→オレンジとピンク
6.背景色
白×淡いオレンジのチェック柄
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
300KB以内
9.違反してない?
してません!

続きます!

受付中+゚ [gif/1KB]
⏰:10/11/09 22:14 📱:815T 🆔:..tI.LOQ


#735 [べるち]
>>731続き

8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
全部の文字を1.のーまるでお願いします。あと、ぺんは、細めで書いて下さい><出来たら周りに手書きの飾りもお願いします。
11.あかに一言
前回、あかさんが作成していただいた画像送ったら可愛いと言っていました。喜んでくれたみたいです、ありがとうございました。最近、英文リクですみません。英文の格好良さについ…ですね。あと、森ガールも良いですね!あかさんは、ガーリーなイメージがあります。失礼なことかもしれませんがふわふわな感じがあってですかね?よろしくお願いします!リク受け中に遭遇できて嬉しいです^^

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/11/09 22:14 📱:W64SA 🆔:jSO48se2


#736 [ちはる]
>>734
続きです!

10.その他
あかさんセンスで、飾りを入れていただきたいです(((o(__*)o
ペンは《14.ふわふち》で、お願いします。
11.あかに一言
改めまして***あかさん、こんばんは(*^-^*)
昨日のチェック×ふわふちペン×あかさん文字のフンワリ優しい感じに、すっかり癒されてます(*´▽`*)
私のお気に入りで大好きなあかさん組合わせがたくさんあるのですが、チェック×ふわふちペンも大好きな組合わせです(Pq¨*)
あかさん画像を見ていたら、私に必要なのは癒しなのかもなあ***なんて思いながら、肩の力抜けてリラックスしていますf^^*)
ピリピリ&焦らないように、頑張りたいと思います\(^▽^)/
あかさんも勉強や課題でお忙しいと思いますが、夢に向かって素敵女性に向かって、頑張ってください(∩・ω・∩)
なんだか私なんかが言う言葉じゃないのですが(´・ω・`)応援しています!!

今日もたくさんのリクがくるかと思いますし、昨日受けていただいたので無理かもしれないのですが、大丈夫だと嬉しいです♪
よろしくお願いします(((o(__*)o

受付中+゚ [gif/1KB]
⏰:10/11/09 22:20 📱:815T 🆔:..tI.LOQ


#737 [ゆう]
あかさん、こんばんは(^O^)久しぶりです(涙)
修学旅行やらテストやらで、全然覗きに来れませんでした
修学旅行も終わってしまいとうとう、私も受験生の学年になろうとしてます(涙)この間入学したばかりなのに‥
覗きに来れない間も、あかさんが作って頂いた待ち受けがとても励みになりましたありがとうございます!
ハロウィンの画像頂きました←やっぱり、あかさんの画像は素敵だな〜と思います
久しぶりですが、よろしくお願いします^^

1.リク何回目?
19回目◎
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
奇跡じゃなくて運命
5.文字色
虹色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
小さなハートを飾りにお願いします!文字は細めで
11.あかに一言
最近勉強勉強言われていて楽しいことと言えば友達と話したりすることですわたしは事情があって今の学校に通えています\(^O^)/もしかしたら今の友達に出逢えてなかったですなので今回の画像をお願いしました
良かったらお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/09 22:21 📱:N04A 🆔:xv72k3b6


#738 [☆;)◆7CMuagn0cA]
こんばんは〜∩^ω^∩
さっ寒い!!!狽ナもやっとこの気温か〜的な思いもあるよ(^^)冬手前ぐらいな気温で、寒いけど、妥当だみたいな
最近良いペース(笑)でリクエスト出来て嬉しいな(^o^)久しぶりに今日は私専用画像のリクエストです楽しみ
 _____________
 [>・<]リク方法<Font Color="ffec8d">[>・<][>・<][>・<]

1.リク214回目◎
2.無地画
3.サイズ..240×320
4.内容
 1、2、3:)
 ゆっくり数えてみり
 (お花)はるな(お花)
5.文字色
・はるな..暖色系カラフル
6.背景色..薄いピンクの柄背景
7.パステル(^ω^)
8.99kb以内でお願いします;)
9.違反してないです
10.その他
・:)はいつものにこちゃんマークで
 お願いします(^^)
11.あかに一言
 最近改めて思うんだけど、
 携帯の待ち受けランダム機能
 って、素敵な機能だよね!!←
 ちなみに今日は柄背景のみを
 指定してしまいました(笑)
 どの柄も好きなんだけどやっぱ
 選べない今回は私専用画像の
 リクエストです*:)では今日も
 リクお願いします</Font>

リク受け中 [gif/2KB]
⏰:10/11/09 22:21 📱:P902i 🆔:0qjiE7g6


#739 [あやん]
あかさんこんばんわ♭
あかさんが来るのわくわくどきどきしながら待ってましたイ
なんかテンション上がっちゃいます^^
最近寒いですねO
あやんのいる新潟なんか雨風すごいです←
リクお願いします><
1.リク何回目?
2回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
KARA
ギュリ(お花)スンヨン(お花)ハラ(お花)ニコル(お花)ジヨン
5.文字色
ギュリニコルハラスンヨンジヨン…白
あとわおまかせします××
6.背景色
ピンク系のマーブル
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
します^^
9.違反してない?
してません
10.その他
KARAを大きく真ん中よりちょっと上に書いてほしいです
飾りわなしでお願いします
11.あかに一言
改めてこんばんわ(*^o^*)
前回のリベンジしにきましたイ

前回に引き続きおまかせ多くすみません
自分全くセンスなくて(T_T)
あかさんの作る画像とても可愛くだいすきですイ
なので大好きな歌手をあかさんに作って頂きたいです♪
どうぞよろしくお願いしますイ

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/11/09 22:24 📱:auSH3J 🆔:bUkUeCdw


#740 [ゆか*]
こんばんは
最近本当に寒くなってきて、体調がすぐれませんが、リク受けを発見できてテンションが上がりました
あかさんは風邪などひかれてないですか??
今日もリク受付中を発見できて嬉しいです今日はしっかり読んで確認したので大丈夫だと思います不備がなければよろしくお願いします
1.リク何回目?
4回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
よっちゃんに
出逢えてよかった
目が合うだけでドキドキ
LOVE(輪郭なしスマイリー)
義紀友香
5.文字色
主に白で所々単語で色を変えてください
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です。
9.違反してない?
していません。
10.その他
また>>456のペンでお願いできますか??今回は真っ黒の背景でお願いします
>>613の上下にあるようなハートのラインをつけて頂きたいです
11.あかに一言
あかさんのトピを見るのが毎日の日課になっています暇があれば、過去の画像を見させていただいています
あかさんの字が本当に大好きで、見ていてすごく癒されます
また自分用の画像を作っていただけると嬉しいです
受けていただけるかわかりませんが、不備がなければよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/09 22:26 📱:SH06A3 🆔:/Xc7Gn52


#741 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ学校お疲れ様でした(*/ω\*)昨日も遅くまで作成お疲れ様でした最近めっちゃ寒くなったねファンヒーターにコタツまで出して、寒さ対策に全力を尽くしてるよあかちゃんは、もう寒さ対策初めてるかな?
職場の送別会来てて今、帰ってるとこ今日も、あかちゃんのリクに遭遇出来て嬉しいな参加させてもらうね(*´ω`*)

1.リク何回目?
112回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
結婚1年記念
  10.11.12

何年経っても思いやり
隣におると幸せ

千容弥
5.文字色
文字→茶色ベースで所々にピンク、水色、紫、オレンジを入れてほしいです
日付→淡い青と淡い赤の交互
翔→青 千容弥→濃いめピンク
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
>>336のモコモコの飾りを書いて欲しいです色は、紫系で…
>>538様に使用してるペンで書いて欲しいです
11.あかに一言
昨日、漏れちゃった内容を無地画像に変えてリベンジに来ましたいよいよ今週で一周年で今から、わくわくしてるよあかちゃんの画像で、お祝いしたいって思ってるから記念日に間に合えば嬉しいなっ良かったらお願いします

受付ちゅう(*'ω'*)⌒ [gif/2KB]
⏰:10/11/09 22:31 📱:F01B 🆔:YBBlBfxc


#742 [かしぱんまん]
あかちゃんこんばんは^ω^
最近ずっとタイミング逃してたよ><
いつもリク受けに気づくのが停止の5分前とか停止後すぐとか
本当になんでだってくらいタイミング合わなかった←
今回はばっちりリク受けに遭遇できたから嬉しいな^∀^
大変だと思うけど、いつもリク受けしてくれてありがとう
今回も是非挑戦させてもらうね!
1.リク何回目?
30回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
めぐみ*ありさ
絶対に合格!
信じて頑張ろ(リボン)
5.文字色
めぐみ→薄い赤
ありさ→ピンク
合→薄い青
リボン→薄い赤
それ以外→薄い茶色
6.背景色
青系マーブル


長いので続きます!

受付中! [jpg/3KB]
⏰:10/11/09 22:33 📱:P10A 🆔:YnpLY0.g


#743 [かしぱんまん]
>>742続きです!

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも^^
9.違反してない?
してないよ!
10.その他
画像の真ん中らへんを白で適当に塗って、その中に文字をお願いします><
漢字部分を気持ち大きめにできたらお願いしたいです!
11.あかに一言
この前の画像、お母さんに送ったら電話かかってきてめちゃくちゃ興奮してたよ(笑)
またあかちゃんファンが増えた(^○^)
今回は久々のマーブル背景のリクに挑戦するね><!
たくさんリクあると思うから、漏れ覚悟です←
大変だと思うけど、画像作成頑張ってね(^ω^)

受付中! [jpg/3KB]
⏰:10/11/09 22:34 📱:P10A 🆔:YnpLY0.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194