# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#744 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●>ω<●)
連日お邪魔しちゃってごめんね
帰宅して、ひと息ついてる所に、リク受け発見できてご飯そっちのけでリク文打ってます
((∩ω`*
最近こっちは天気悪くて、今日も朝からどしゃ降りだったよ
昨日の夜中なんか雷が凄くて、本気でビクビクしてました‥´ω`
あかちゃんとこはどんな感じなのかな?
風とかが冷たそうだね(>_<)
日に日に寒くなるけど、体調には気を付けてね(^-^)
リクお願いします
1.リク何回目?
78回目です◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854です
4.内容

3年間ずっと変わらず
好きでいてくれる幸せ
大事にしたいな

(くまの男の子)(うさぎの女の子)
5.文字色
白ベースに、所々黄緑以外の
赤、ピンク、紫、オレンジなどの暖かい色を使ってほしいです
6.背景色
紺色でお願いします

一旦切ります

受付中 [gif/36KB]
⏰:10/11/09 22:36 📱:F07B 🆔:URj7ZF..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194