# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#762 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
>>761 受け取ったよ(>_<。)こんなに早く作ってくれて、ありがとうね

やっぱり、このモコモコの飾り可愛過ぎる今すぐにでも旦那に見せたいけど…12日の記念日まで我慢せなついつい、いつもの癖で見せてまいそうになったよ危ない危ない
モコモコ可愛いけど、1つづつ記号とかハートとかも全部あかちゃんの手書きやもんね…面倒で、手間かけさせてしまう飾りのリクしてごめんねそれでも丁寧に1つづつ書いてくれてバランス良く書いてくれる、あかちゃんがほんまに大好きしかもモコモコの紫も可愛いね(^ω^)ピンクとは、また違った可愛さがあってどっちもお気に入りオレンジとかも、合うかな

このペンも、のーまるペンではないんやんね?他の方の作品見て可愛いなぁって思ってたから、うちも使ってもらえて嬉しいよ何か温かみのあるペンで独特感が凄い好き大好きなモコモコの飾りに、可愛いなぁって思ってたペンでの画像で特別な1枚やぁ

旦那と結婚して1年目って言う初めての節目と、自分の誕生日のWで特別な大切な12日で…どうしても、あかちゃんの画像でお祝いしたくて無理に、受けてくれて申し訳ないなってほんまに思う我が儘ばっかりで迷惑かけて、ごめんね…
あかちゃんの優しさで、12日は素敵な1日を過ごせそうな気がする今から、楽しみ
でも、歳はあんまり取りたくないなぁ(笑)

明日も学校やのに、リク受けてくれてありがとうね明日も学校頑張ってね今回も、大切な記念日の画像を可愛く作ってくれて、ありがとうねゆっくり休んでね><

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/11/10 01:03 📱:F01B 🆔:qxAXFm/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194