# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#765 [かしぱんまん]
>>760画像受け取り!

あかちゃんこんにちは★
受けレス遅くなってごめんね(´;ω;`)
昨日は夜遅くにたくさんの画像作成お疲れ様!
私のもこんなに可愛く作ってくれてありがとう><今回もすごく可愛くて大満足です∩^ω^∩

ペンがちょっと細めで、雰囲気にぴったりだな、って思った
文字色もめちゃめちゃイメージ通り!
漢字部分も良い具合に大きめに書いてあって、指定通りにしてくれてありがとう(^ω^)★
あと、なんか個人的に「!」が小さめなのが可愛くてお気に入りだな*´ω`*
リボンも手書きですっごく可愛い(^○^)★

背景はかなり久々のマーブル柄で、画像見た時めちゃくちゃ興奮しちゃった←
この背景すごく好きなんだ(゚ω゚)
文字のところの白もふわふわでもこっとしてて、可愛い雰囲気出てるな(´ω`)

右上と左下の手書きの飾りも画像全体のバランスをよくしてくれててすごく可愛い〜!
いつも思うけど、やっぱあかちゃんのセンス抜群だね

友達にも送らせてもらうね★
絶対に気に入ってくれるよ^ω^*
この画像見ながら勉強頑張れる!
やる気がめちゃくちゃ出ました(^○^)

もちろんあかちゃんフォルダに保存したよ〜★
待ち受けのバリエーションが増えて、またまたテンション上がってます

今回はたくさんのリクの中から選ばれて良かった^^
またタイミングが合ったときにリクしに来るね(`・ω・´)
あかちゃん人気だからリク受け大変だと思うけど、体調崩さないように頑張ってね!
今回も本当にありがとうございました!

ていし [jpg/3KB]
⏰:10/11/10 16:50 📱:P10A 🆔:iyr9tIKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194