# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#769 [ak]
あかさんこんばんわ(^^)

1.リク何回目?
2回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工♯
3.サイズ
480×854
4.内容
ぶぶ
Thank You for the BIRTH!
2003.1.29.
2003.3.23.
だぁーいすき^ω^
5.文字色
暖色系であかさんにお任せしてもいいですか?
6.背景色
そのままでお願いします(*^^*)
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です(・ω・)
9.違反してない?
はい
10.その他
ぶぶは他の字より少し大きめで2番かくかくでお願いします!
だーいすき^ω^は、あいてるところにちょこっと書いてもらいたいです☆13番ふちかげ使ってもらいたいです
21番くれよんであいてるところに系の飾りお願いします
11.あかに一言
最近時間がなかなか合わなくてリク出来なかったのでお久しぶりです(^^)
この間は本当に申し訳ありませんでした
今後気を付けるのでこれからもよろしくお願いします(*^^*)
今日は前にリクした内容で挑戦してみますっ
前までぶぶの写メをそのまま待ち受けにしてたんですけど、あかさんに出会ってぶぶの写メも可愛く加工してもらいたいなって思ったんです
漏れてしまうかもしれないけど、お願いします

うけつけちゅう [jpg/109KB]
⏰:10/11/11 20:16 📱:P08A3 🆔:Sonylezg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194