# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#772 [ゆか*]
こんばんは
今日もすごく寒かったですね日差しはあったかかったですが、風が冷たくて、凍えそうでした会社では寒すぎて、ストーブがつきました
今日もたくさんの方がリクされると思いますが、漏れ覚悟でリクさせてください
よろしくお願いします
1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画#
3.サイズ
480×854
4.内容
Dear Yoshiki
I'm always thinking
about you
I love you so much
From Yuka
5.文字色
Yoshiki→青系
Yuka→ピンク系
→赤
その他→茶色をメインに、所々色を変えて下さい
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他
>>360みたいな感じにしていただけたら嬉しいです背景はピンクの斜めのチェックにしてください
上下のハートのラインも入れていただけますか?
11.あかに一言
今日はタイミングよく受付中に出会えて、急いでリク文を作りました漏れた時のリク内容から変更しました
久しぶりに受けていただけたら嬉しいのですが…ドキドキしながら待っています
完成はいつでも大丈夫なので、もし受けていただけたらよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/11/11 20:32 📱:SH06A3 🆔:EwSoGr7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194