# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#773 [ぽむ]
こんばんは今日は学校が開校記念日でお休みで、図書館に行ってまったりお勉強してましたちょうど家に着いたところで、リク受け発見できて嬉しいです 前のリクで作って頂いた画像、かなり彼氏も喜んでくれましたなんかキラキラしてるねっって言ってました!!私もビビッド気に入っちゃいましたもちろんパステルも素敵ですけどね今度は普通もお願いしたいなって思ってます今日は残念ながら自分のではないのですが 笑 でもでも!!今日も張り切ってリク受け参加しますなかなか時間が会わなかったりするので、今日はかなりラッキーなんですっ!!よろしくお願いします

1.リク何回目?
26回めです。
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします#
3.サイズ
480×854
4.内容
水族館デート
僕がイルカら
君がいる!!
BESTなSHOWを
見せまショー!!
楽しかったね♪
和也(ハート)美侑
2010.11/3
5.文字色
←黄色
和也←寒色系
(ハート)←赤
美侑←暖色系
2010.11/3←濃いグレー
他は基本グレーで所々色をお願いします。
6.背景色
写メをそのまま使って頂きたいです。
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
なるべくお願いします。
9.違反してない?
してないです。
10.その他
飾りをお願いします。
11.あかに一言
改めてまして、こんばんは♪今日は姉に頼まれた画像をお願いに来ました!!水族館に行ってきたみたいですいいですよね〜私も着いて行こうかと思っちゃいました 笑 なんだか姉も幸せそうだと嬉しくなっちゃいますね 今日もたくさんの方リクされると思いますが、挑戦します!!よろしくお願いします

受付中 [jpg/87KB]
⏰:10/11/11 20:35 📱:SH06A3 🆔:AG9VGExM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194