# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#79 [もこ]
あかちゃん画像受け取りました^^
画像開いた瞬間に早速設定したよ
今回もクマちゃんが瞬きしてて本当に可愛いー
しばらく見つめてしっかり癒されたよ*´ω`∩
今回もクマちゃんピンクで描いてくれて嬉しいな◎
しかもリボンまで付けてて可愛すぎる><
ほっぺもふんわりほっぺだし、しっぽも真ん丸でちょこんとしてるし…癒し効果抜群だね
背景の色もすごく綺麗+゚
あかちゃんの使う色は毎回本当に綺麗で感激しちゃう
前回ピンクだったから今回は青系にしようと思ってお願いしたけど大正解だったよ
動きも着信とお揃いにしてくれて嬉しい^^
周りのストライプも文字もすっごく可愛いしもう大満足だよ
これからは発信中もじっくり眺めちゃいそう←

人数多い中面倒な動画リクだったのに受けてくれてありがとう
念願だったし久しぶりだったから受けてもらえてすごく嬉しかったよ∩^ω^∩
ペンの種類もめちゃくちゃ増えててびっくりしちゃった(笑)
お願いしたい画像いっぱいあるから新しいペン希望でまたチャレンジさせてもらうね!
今日も可愛い画像どうもありがとうございました^^
前来た時とすっかり季節が変わって涼しくなってきたけど、あかちゃんも体調には気を付けてね
お休みの日にありがとう
またリクしに来るね☆

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/09 22:44 📱:N905i 🆔:JPjvHi6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194