# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#804 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ学校お疲れ様でした(*´ω`*)この間は、無理言って画像作ってくれてありがとうねあれから、あの画像一人で見ながら胸ワクワクさせてるもう、今の歳も後2時間もないぐらいや(笑)この歳になると、ほんまに歳取るのんも嫌やっ(*゚Д゚*)
明日は、旦那もうちも休み取って誕生日と記念日をお祝いするつもり学校終わりやのに、リク受けありがとう参加させてね

1.リク何回目?
113回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画◎
3.サイズ
480×960
4.内容
お爺ちゃんお婆ちゃんに
なっても、一緒に散歩したり
仲良く出来る夫婦でおろな

第2の人生は2人一緒
ゆっくり過ごそ

SHOCHIYOMI
5.文字色
薄い茶色
6.背景色
濃いめのピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンを10番ふちもじで書いてほしいです
11.あかに一言
前に先着やのに、ノロノロと参加して無駄レスにしちゃった内容でまたお願いに来ましたあかちゃんの、しんぷるも大好きでまたまた、お気に入りのふわふちでお願いに来たよふわふわの、ふちが特徴なんやんねあの、ふちが凄いお気に入り
この画像も旦那に送るつもり先着に間に合うかなお願いします

受付ちゅう(*'ω'*)⌒ [gif/2KB]
⏰:10/11/11 22:39 📱:F01B 🆔:QtxPcYuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194