# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#81 [めぐ]
あかサン

おはようございます
あのあとすぐ作って下さってたのに受け取り遅くなっちゃってすみません

背景の川みたいな流れるようなデザイン素敵ですね( ´艸`)
しかもハート満載で
リク文では文字赤×背景白しか書かなかったので、それだけじゃ血文字みたいなイメージしか思い付かなかいんじゃないかって自分の表現力のなさに凹んでいたのですが(笑)、やっぱりあかサンさすがです( ´∀`)
個人的には2枚目の文字小さめばーじょんが好みなのですが、彼は目悪くて小さかったり色が薄かったりすると見づらいみたいなので1枚目が彼には良さそうです
今から彼に会うので、たぶんさりげなくは無理なので堂々と「どや〜」って感じで見せたいと思います

今回もありがとうございました
あかサンも連休2日目楽しんで下さいね( ^o^)ノ
またお願いします

×リク停止× [gif/36KB]
⏰:10/10/10 10:43 📱:F906i 🆔:QYSHDn6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194