# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#816 [めぐ]
あかサン

こんばんは♪
受け取り遅くなってしまってすみません

画像はきのうの夜受け取ったのですが、睡魔に負けてしまいました
そして画像見たら涙が止まらなくて、今朝は見事に顔がむくんでました(笑)
画像見て言葉を噛み締めて、自分に言い聞かせてたら泣けてきちゃったんですが、それぐらい心にガツンと来ました

Just believe!!は一番目立たせたかった言葉なので、この部分だけパンチのあるビビッドにしていただいたのですが、効果抜群ですね( ´艸`)
いいアクセントになってます

そしてふわふちペンめちゃくちゃかわいいです〜
しばらくはふわふちペンぶーむが来そうな予感です
ふわふち&まーぶるってメインが2つですごく贅沢な感じですね
ちょっともったいなかったかな

さっそくお守りがわりに待ち受けにさせてもらいました

心細い夜も、あかサンにこれまで作っていただいた画像を順番に眺めて幸せな気分に浸ってます
だから今回もあかサン画像のパワーで乗り切ってみせます(^ω^)

今回も素敵な画像ありがとうございました
楽しい週末を過ごして下さいね( ^^)/

×リク停止× [gif/26KB]
⏰:10/11/12 19:27 📱:F906i 🆔:X3wiIzNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194