# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#829 [べるち]
こんばんは。
前回は、漏れたので悔しい気持ち?でしたが、是非ともあかさんに作成していただきたいのでまたまた来ちゃいました(笑)次の待ち受けにしたいと思っています!だんだんあかさんに作成してくれた画像が増えてきました^^私的にとっても嬉しいです!!
1.リク何回目?
9回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画*
3.サイズ
480×800
4.内容
Don't worry:)
stand up up up!!!

5.文字色
薄茶


6.背景色
クリーム色
7.パステルorビビッドor普通
パステル

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/11/13 22:24 📱:W64SA 🆔:N4y5XasI


#830 [べるち]
>>829続き

8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
:)は、顔にしてください。丸なし希望です。
11.あかに一言
あかさんが作成していただいた画像を妹に送ったら可愛いと言っていました。喜んでくれたみたいです、ありがとうございました。前回の再挑戦です^^選ばれるか不安たっぷりですが、よろしくお願いしましす。

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/11/13 22:26 📱:W64SA 🆔:N4y5XasI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194