# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#835 [ちろ]
>>825-827 受け取り
あかちゃん、こんばんわ(σω`*)

リクしてから頭フラフラしてDOWNしちゃって受けてもらえてたのに、お礼も出来ひんくてごめんね

受けてくれてて、ありがとうね(*¨*)それにもう素敵な、素敵過ぎる画像をありがとう汗まみれで体は気持ち悪いけど(。;ω;。笑)心の中は、ルンルン
もう、見た瞬間“綺麗…”って言葉しか出てこんくてほんまにウルッてしてまうぐらい、凄い
あかちゃんの画像への作成技術の高さと、想像以上過ぎる完成度にほんまに泣きそう

おまけの、好きな油絵みたいな加工のも綺麗過ぎて待ち受けに悩む
…旦那は、油絵加工が気に入ったみたい(笑)
この加工を「おまけ」として作ってくれる、あかちゃんの優しさに感謝してるよこの加工もほんまに大好きやから一気に両方を貰えて…嬉しい
油絵加工(名前合ってんのかな笑)って、こうゆう光系にはボヤけてまた元の光とは不思議と違う表情になるんやね今まで、花と海で加工してもらってたから凄い新しい綺麗さで感動

元の写メ見たら、写メがちっぽけに見えるぐらい自然な加工で幻想的にって言葉を、言葉以上にしてくれてて感激しかないもん(>_<。)

ごめんね一旦切るね

受付ちゅう(*'ω'*)⌒ [gif/2KB]
⏰:10/11/13 23:12 📱:F01B 🆔:vxry4J9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194