# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#843 [ゆゆ、]
あかちゃんこんにちは*
>>841ばっちり受け取りました◎
遅くまで作成ありがとう(*^^*) それなのに受けレス遅れちゃってごめんね><

久々のあかちゃんの画像ドキドキしながら開いたら、もうぎゃー///でした(笑) 今回もすーっごく可愛いです(*´`*) すぐ待ち受けに設定したよ♪ ハートがいっぱいで可愛いさ抜群だ◎ しかもただの囲みじゃなくて半透明!!! 想像してなくてびっくりだよ〜(T_T) あかちゃんのセンスほんと羨ましい* もうめちゃくちゃ可愛い
上下のハートもバランスも良くてすごくいいね^^ 気に入りました♪

細さもばっちり( ^^ )!! ありがとう* あかちゃんの字やっぱり大好きだなあ♪ ハートもくるんてなってる 他の方の画像みて可愛いっ♪って思ってたんだ(*'ω'*) あかちゃんに通じたみたいで嬉しいな(笑)

ピンクの色も微妙に違ってて、ほんと贅沢な画像をありがとう(*^^*) あした学校行ったらすぐ皆に自慢しますw 絶対みんな喜んでくれると思う(*´`*)
ずっと大切にするね☆ あかちゃんいつもありがとう♪
今日は何して過ごしてるかな? 連休最後だからゆっくり休んでね◎ またリクしに来ます)^o^(

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/14 12:26 📱:F09A3 🆔:twUFmDlw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194