# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#863 [はな]
>>853

あかちゃん
画像受け取ったよー
早くに作成してくれてありがとう★
出来上がった画像見た瞬間、かわいすぎて倒れそうだったー

この黒×赤の組み合わせ、相性ぴったりで無敵すぎてやばいよっ(*´ω`*)
この組み合わせってきつくなりがちだけど、この赤が優しい色だからどこかあったかい感じがしてすっごく好き
しんぷるシリーズの黒背景って初めてだったけどはまっちゃいそうな予感っ

それにそれにっ!
背景の飾りがかわいすぎてほんとテンション上がったよ!!
あかちゃんの手書きの飾り、ほんと好きだなあ
二重のもこもこラインもかなりツボ♪
この感じは初めてだから余計にうれしい
それに背景の飾りと大きいハートは私が最近よく指定させてもらってるぺんで書いてくれたのかな
文字は見えやすいようにのーまる#?
そういう細かいとこも見つけるたびにうれしくなっちゃうよ★


長くなるから続くね

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/14 21:03 📱:P706imyu 🆔:7nGiA5Gk


#864 [はな]
>>863つづきです#


"すぺしゃる"のぺのとこがハートになってるー
ちっちゃいハートがかわいくてなんか隠れミッキー探してるみたい(笑)
ハートのにこちゃんもすごくかわいいっ
にこちゃんはっきり見えるから黒背景にしてよかった*
あかちゃんの文字、ほんとかわいいよね
りく用紙に内容並べたときにはなんか微妙かも…と思ってもあかちゃんに作ってもらった画像見たら必ず素敵に仕上げてくれててやっぱりすごいなあって

今回も本当にありがとう★
またお気に入りが増えたよ!
早速待ち受けに設定完了だよ
もう少しで記念日画像も送れるしるんるんだ〜§
今日も勉強に追われて、また明日からすっかり受験モードの学校で憂鬱だったけどあかちゃんの画像で頑張れそう
明日も早速テストだけど
あかちゃんも学校大変だろうけど頑張ってね
本当にありがとうございました!
またお願いにくるね★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/14 21:04 📱:P706imyu 🆔:7nGiA5Gk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194