# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#866 [みきたん]
あかちゃん
画像受けとりました
すっごいかわいいよ〜(*^^*)
シンプル無地画だったのにあかちゃん手書きの飾りあってすごい嬉しかった
しかも飾りの下にピンクのふわふわスタンプみたいなのポンポンされててかわいい
これもあかちゃんが作ったのかな
ピンク×白めちゃめちゃかわいい!!!
あかちゃんにお願いすると予想を上回るかわいい画像作ってもらえて、いつもうきうきだよ〜
彼氏には0:00に送る予定(笑)
多分大丈夫だと思うけど寝たら遅くなっちゃうかも
最近寝落ち率激しくて(笑)
でも、画像かわいすぎだから早く送りたいよ〜
今回もかわいい画像ありがとう
またリクしにくるね(*^^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/14 21:46 📱:P02B 🆔:Kyq/AgTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194