# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#867 []
あかちゃんこんばんは
なかなか常連なんに来れなくてごめんね(>_<)
就活が思ったより忙しくて毎日忙しい日々過ごしてます
それでこれからさらにこれなくなるから、今回は常連様を外して貰おうと思ってきました
やっぱりなかなか来れんのは申し訳ないしね(;_;)
あかちゃんに作ってもらった画像は全部大切にしてます
これからもあかちゃんを応援する気持ちはずっと変わらないので、頑張ってね☆
今まで長い間常連様でいさせてくれて素敵な画像たくさん作ってくれたり、雑談したり本当にありがとう~~
また就活が決まったらお邪魔したいな(≧∪≦*)
これからも頑張ってね咸イ

停止 [gif/2KB]
⏰:10/11/14 22:10 📱:CA004 🆔:e6SFlt7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194