# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#880 [かしぱんまん]
あかちゃんこんばんわ!
最近忙しくて忙しくてあまり見にこれてなかったんだ
今日はリク受け見つけられて嬉しい(^o^)
ハリーポッター見終えてからリク参加です←
今日は夜遅いし、リク受け大変だと思うけど、是非挑戦させてね><♪
1.リク何回目?
31回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画*
3.サイズ
240×320
4.内容
相葉ちゃん(飼育係)
好きすぎるっ(´^ω^`)
おちゃらけ担当☆

めぐみ(三男担当)
5.文字色
相葉ちゃん→明るめ緑
好→薄い赤
☆→黄色
三男→薄緑
それ以外は白で!
6.背景色
焦げ茶色


続きます!

受付中 [jpg/3KB]
⏰:10/11/19 23:31 📱:P10A 🆔:IDh7acaQ


#881 [かしぱんまん]
>>880続き

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です^^
9.違反してない?
してないよ!
10.その他
めぐみ(三男担当)は右下らへんに小さめにお願いします><!
11.あかに一言
今回は久々にリク受け遭遇できて嬉しいな(^ω^)
今月は試験多くてちょっとツラいや
いつもあかちゃんの画像見て頑張ってるよ!
あかちゃんも忙しそうだけど大丈夫かな?
インフルエンザとかにも気を付けなきゃいけない季節だし、予防とかしなきゃだね><
あかちゃんはいつも元気だし!
これからも元気でいてね(笑)

受付中 [jpg/3KB]
⏰:10/11/19 23:32 📱:P10A 🆔:IDh7acaQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194