# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#882 [はな]
あかちゃんこんばんは
勉強忙しいみたいだね><
連日夜遅くまでお疲れ様です
サイズ違いのりくのリベンジに来ました(´^ω^`)
何度もしつこくごめんね
あかちゃんが少しでもやり易いようにまた少し内容変えました!
またまた面倒なりくだと思うからダメ元だけどりくさせてね

1.リク何回目?
57回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画*
3.サイズ
240×320
4.内容
LOVE YOU
【くま】
motoimarina
5.文字色
英字…暖色系
motoi…寒色系
marina…暖色系
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません!
10.その他
>>93のサイズ違いをお願いしたいです
背景の上下のもこもこを青色にしてください(面倒だったらピンクのままで大丈夫です!)
上下のもこもこは斜めじゃなくてまっすぐにもこもこにしても大丈夫です!
11.あかに一言
この前記念日画像のサイズ違いをお願いしたときに、あかちゃんからのお返事に背景だけ変えてみたってあったから、そんなこともできるんだ!と思って文字の色は面倒だから背景のもこもこだけを色変えてもらえたらな、と思ってお願いしに来たよ
何度もしつこくごめんね><あかちゃんのやりやすいようにしてねよくわからない点があれば聞いてね><
受けてもらえたらうれしいなあぜひよろしくお願いします

受付中/一応画像貼るね [gif/25KB]
⏰:10/11/19 23:35 📱:P706imyu 🆔:gMejgGn6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194