# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#884 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(≧∀≦)
やっとタイミングあったよ〜
ちょこちょこ覗いてはいたんだけど、気付いたら停止した後だったりなかなかタイミングあわなくて(ΩдΩ)今すごーく嬉しいです
あかちゃん最近ますます忙しそうだね睡眠とれてないみたいで‥(; ;)休みの日はたっぷり寝たりして、体調崩さないようにね(>_<)見て心配になったよ
とりあえず一週間お疲れさまでした(pq*vωv)久しぶりにリク参加させてもらいます
(*^_^*)
1.リク何回目?
78回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします*
3.サイズ
480×854です
4.内容
Dec 25,2010
3年記念日&X'mas★+
聖なる夜に愛を込めて(ニコチャン)
5.文字色
茶色ベースに、所々赤、ピンク、紫、オレンジなどの暖かい色を使ってほしいです
6.背景色
赤のタータンチェックでお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です

一旦切ります

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/19 23:39 📱:F07B 🆔:QJmcnnwE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194