# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#890 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは;)
土日はかなり暖かかったのに、また寒くなって今年の秋は短かったなあ…まだ終わってなくても、もうすぐ終わるよね(;;`)
一気に紅葉したり、紅葉したらしたですぐ葉が落ちちゃってなんだか秋が短いって、少し寂しい感じだな
今回のリクエストは文字色が思い浮かばず…あかちゃんにお任せしますっ(`・ω・)
 _____________
 [>・<]リク方法[>・<][>・<][>・<]
1.リク216回目
2.無地画*
3.サイズ..240×320
4.内容
 everything.
 MasatoHaruna
5.文字色..お任せ(^^)
6.背景色..黒
7.パステル
8.99kb以内でお願いします!
9.違反してないよ☆:)
10.その他
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26969/135みたいな背景に
 してもらいたいです(^ω^)
・全体的にシンプルな感じで**
11.あかに一言
 前作ってもらった画像の背景を
 またお願いしようって思って
 探してたら10個目のトピに
 作ってもらった画像だったんだ
 ってしみじみ(´`)
 もう20個目でレス数880と少し
 越えてるし早いなあ:)
 リクお願いします☆

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:10/11/19 23:53 📱:P902i 🆔:fNYm5zb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194