# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#9 [なぁ]
大好きなあかちゃんへ

あかちゃ〜ん
NEWトピおめでとう(∩∀`*)
20っていう数字にびっくりしたよ
前トピでは、沢山の可愛い画像、
ありがとうございました
今までで
71枚(+おまけ画像も)の画像を作ってもらって、全てが宝物です(*^_^*)
いっつも時間をかけて、丁寧に気持ちを込めて作ってくれるから、それが画像にも伝わってきて
あったかくて幸せな気持ちになるんだ
あかちゃんの、優しくて頑張り屋さんの人柄も大好きです
や課題、色々忙しいのに、時間を見つけてリク受けしてくれて、画像作ってくれていつも感謝の気持ちでいっぱいです

これからも、あかちゃんにずーっとついていくから、良かったらこのトピでも宜しくお願いシマス(∩∀`*)
BBSでもいっぱいお話しできたらいいな
NEWさんぷるや、新しいペンも増えて、
リクするときがとっても待ち遠しいよ
(●>ω<●)

これからも、一ファンとして、一常連として、応援しています

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/09 01:07 📱:F07B 🆔:bNeJ4uaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194