# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#900 [はな]
>>896りく受け発表

やっぱり漏れちゃったね←
面倒なりくだし、
たくさんの方がりくされてた
から大丈夫( ^O^ )!
またお願いに来ます
受けられた方の作成
頑張ってね#
キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/20 00:33 📱:P706imyu 🆔:0NTBmoFI


#901 [めぐ]
>>896リク受け結果

あかサン
改めましてこんばんは

今回はリク数も多かったので全然大丈夫です
キャンセルしてまたこの内容でリベンジさせてもらいますね

予定より多い人数ですが作成頑張って下さい

あと体調にも気をつけて、充実した週末にして下さいね(*・ω・)ノ

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/11/20 00:33 📱:F906i 🆔:593/OrPA


#902 [   mh*]
`
 貴重なスペースを
 無駄に使ってしまい
 すみません(ノ_・。)

 キャンセルします。

 画像作り頑張って
 ください(つω^)♪

    停 止 中 * [jpg/2KB]
⏰:10/11/20 00:34 📱:F06B 🆔:0evEPlmI


#903 [   mh*]
連続での書き込み
失礼します

>>868さん
ご注意ありがとうございます。
確かにたこさんウィンナーのアイデアはアルバムから頂きました自撮りの写メなら…と浅はかな考えであまり深く考えずにリクエストしてしまいました…。著作権に関わりますよね
本当に申し訳ありません。

次から気を付けます><

すみませんでした。 [gif/2KB]
⏰:10/11/20 00:43 📱:F06B 🆔:0evEPlmI


#904 [なぁ]
>>896
リク受け発表

あかちゃん、リク受けありがとう((∩ω`*♪すごくすごく嬉しいです
夜も遅いから、あかちゃんのペースで大丈夫なので、無理はしないでね
明日は久しぶりのデートだから、張り切ってパックとかしながら(笑)ゆっくりのんびり待ってます
宜しくお願いします(●^o^●)

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/20 00:57 📱:F07B 🆔:oZGczGTA


#905 [あか]
睡魔がやばいので
あっぷは明日します><
すみません(;ω;`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/20 02:25 📱:auSH3F 🆔:RhrjGYKw


#906 [ぽに]
あかさんこんばんは~
不備すみませんでしたK
キャンセルでお願いします!
次回また挑戦します(>_<)
体に気を付けて、画像作成頑張って下さいP

ていし [gif/2KB]
⏰:10/11/20 02:35 📱:auHI3H 🆔:rJHGGP7I


#907 [かしぱんまん]
>>896リク受け発表!

あかちゃんおはよ
リク受け発表待ってたら私も睡魔に負けて寝ちゃってた><

あかちゃん最近あまり寝れてないのかな?
睡眠時間短そうだけど大丈夫?
あまり無理しないでね><
受けてくれてありがとう★
私はいつになっても大丈夫だから、ゆっくりあかちゃんのペースでお願いします!

ていし [gif/3KB]
⏰:10/11/20 07:15 📱:P10A 🆔:YJMBI7jY


#908 [ゆき]
>>896リク受け発表
おはようございます`
リク受けしていただき、ありがとうございます*
すっっごく嬉しいです><
ゆっくりで大丈夫なので、お体を大切にしてください♭
よろしくお願いします♯

あかさん停止中♯ [gif/2KB]
⏰:10/11/20 08:38 📱:SH004 🆔:jqFMOrwE


#909 [ひー]
 返事遅くなりました
 あ不備ありますね(;ω;`)
 ごめんなさい
 あかさんに作っていただくて
 焦りすぎました(∵`)泣
 こんどが不備のないよう
 チャレンジします!

 またきますっ

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/20 08:40 📱:P02B 🆔:MvEwzdag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194