# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#917 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ
昨日も遅くまで画像作ってくれてたんやねお疲れ様
一週間お疲れ様でした(*^Д^*)今日の休みは、ゆっくりと過ごせてるかな?休みの日にリク受けしてくれてありがとうね(*・ω・*)最近ほんまに日に日に、寒くなってるねそんな中、今日は珍しくちょっとこっちは暖かいよ夜には冷えるやろうけど体調には気を付けてね!

1.リク何回目?
117回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♯
3.サイズ
480×960
4.内容
“お母さんで良かった”って
いつか思ってもらえたらな…

愛弥(花)心華
5.文字色
薄茶色ベースで所々カラフル
愛弥→ピンク 心華→オレンジ
6.背景色
暖色系の黄色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
>>761のペンで書いてほしいです花の飾りを書いて欲しいです
11.あかに一言
出勤前にリク発見出来て嬉しいなぁヾ^ω^ノほんまに家出る前やったから、今急ぎつつも…慎重にリク用紙作成してます(笑)
もう、900超えたねいつもながら早いなぁ後何回、このトピに遊びに来れるかな?2名様に難しいと思うけど良かったらお願いします
後、漏れちゃったらキャンセルのレス仕事終わってからになっちゃうから遅くなりますごめんねじゃあ、仕事いってきます

受付ちゅう(*'ω'*)⌒ [gif/2KB]
⏰:10/11/20 14:29 📱:F01B 🆔:UToeuaJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194