# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#937 [ゆき]
>>913
あかさんこんばんは♪
画像受け取りました♯
お忙しい中、本っ当に素敵な画像をありがとうございましたイ
もうやばいです〜><
周りの青の飾り、そこにかかれている飾り、どれもほんとにかわいいです!!!><
2層(?)にわかれていて細かく飾っていただけて嬉しいです´`
あかさんの文字も本当にかわいくて、大好きです*
RYOは青系、YUKIは赤系で所々カラフルにしていただけて、あかさんの気遣いに感動です(;_;)
本当にあかさん、あかさんの画像は素敵です!~
あかさんにプレゼントの1つを作っていただけて本当に嬉しいですxかわいすぎて、早く彼にみせたいです〜!28日まで我慢しなきゃです><あかさんの画像が誕生日プレゼントなんて、彼は贅沢者です\(^ー^)/
彼にプレゼントしたら、また報告させてください♭
今回は本当にありがとうございました★
これからも体調に気をつけて、画像作り頑張ってください

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/20 19:43 📱:SH004 🆔:jqFMOrwE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194