# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#942 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ
昨日はリク受けてくれて、ありがとうね仕事で、受けレスも受け取りも遅くなってごめんね(´;ω;`)

>>927 受け取ったよ
実は、仕事終わってから画像見てたんやけど疲れに負けて、寝ちゃって
画像見た瞬間疲れた心が、ほんまに癒されてホッとした昨日、土曜日の夜やったしめっちゃ忙しくて身も心も疲れ果ててあかちゃんのリクどうなったかな?って仕事中に考えたりしてワクワクしててんあかちゃんのトピ覗くのを楽しみに昨日は乗り切ったよ

受けてもらえてて、一気にテンション上がって画像見たら、癒やしてもらえてほんまに、あかちゃんの画像には色んなパワー貰ってるなぁって改めて実感したよ(*´pωq`)

背景色も優しい黄色で、この黄色大好き過去に3枚この背景色の画像作ってもらったけど優しい色の背景で、見ただけで自分も優しくなれる気する(笑)

花の飾りも…1つづつ全部手書きこんなに沢山の花、書くのめっちゃ手間かかったやんなしかも、色んな色の花達で面倒やったやろぉなって見た瞬間すごい思った(。;ω;。)
あかちゃんが1つづつ色変えたりバランス考えながら、この飾り書いてくれたの想像したらジーンとして「ありがとう」だけじゃ足りんぐらいの気持ち文字と同じペンで、花も書いてくれてるんやんな凄い新鮮で可愛いほんまに可愛い

エラー出たから一旦切るね

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/11/21 11:13 📱:F01B 🆔:03a.hU.Q


#943 [ちろ]
>>942 続きです

色のバランスも花の大きさも、ちょっと向きが変わったりしてる細かい部分とかも、あかちゃんのセンスが1つづつの花に出てて凄い
こんな沢山の手書きの可愛い花たっぷり書いてもらえて優しい雰囲気いっぱい溢れた画像、作れるんあかちゃんしかおらん
待ち受けも、あかちゃんの画像以外ほんまに考えれん

最近、どんどん大きくなる長女とまだまだ成長する次女見ててどうしても怒る事の方が多くてふと、思った気持ちをあかちゃんに作ってもらったん
なかなか思ってもらえん気持ちなんかもしらんけどこの素敵な画像見ながら常に、こーゆう気持ちを持って育児しよって思う
将来は、嫌われるんかもしらんけど一瞬でも思ってもらえたら、親になった意味ちょっとでもあったかな?って思ったり…この作ってもらった言葉が育児してる自分の将来の夢誰にも秘密やけど(笑)

貴重な休みの日に、丁寧に可愛く作ってくれてありがとうねほんま、ありがとう大事にするどの画像も、ほんまに宝物。117枚+3枚の画像全部が1つづつ思い出も、大事な気持ちの宝物です

今日の休みはゆっくり出来そうかな?少しでも休んでね課題?とかで全然寝れてなかったみたいやしほんまに貴重な休みの1日、あかちゃんの時間に使ってマッタリと過ごしてね

残りレスもちょっとやのに…無駄に2つ使って、ごめんね

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/11/21 11:22 📱:F01B 🆔:03a.hU.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194