# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#952 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんは☆
やっとリク受け遭遇できた(*・ω・*) よく見つけるんだけどいつも間に合わなくて>< 今回もギリギリだけど頑張ってぽちぽちしてます(笑) シンプル画像お願いしたくて今回は来たよ∩^ω^∩ 間に合いますように* よろしくお願いします:)!

1.リク何回目?
44回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画◎
3.サイズ
480×960
4.内容
    /
(∪^ω^) すきだおっ!
     わか(お花)はぐ
    \
5.文字色
茶色
6.背景色
薄い黄色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫☆
9.違反してない?
してません!
10.その他
文字を細めで周りに飾りをつけてほしいな(。・ω・。)♪
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんばんは☆
連休は満喫できたかな? あたしは寒くてずっと引きこもってた(笑) 最近咳止まらなくて風邪気味(T_T) あかちゃんも気をつけてね*
初めて薄い黄色の背景×茶色文字でお願いした(。・ω・。) またまた他の方の見て一目惚れ(笑) 受けてもらえたらいいな♪
今回もよろしくお願いします\(^^)/

受付中 [jpg/2KB]
⏰:10/11/21 19:45 📱:F09A3 🆔:BDHcO6QM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194