# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#96 [はな]
>>93画像受け取り

あかちゃーん
画像受け取りました(*^^*)
すごい、すごーい
めちゃくちゃかわいい
本当にありがとう★!
素敵すぎるよお
今回の画像は久しぶりな要素が多くて、
とっても楽しみだったんだけど…
かわいすぎて見入っちゃったよー
このくまちゃんかわいいっ
やっぱあかちゃんのイラスト大好き∩^ω^∩
最近イラストのりくしてなかったなあって思って!
やっぱりくま好きー
なんだか彼氏にも雰囲気似てる(笑)
しかもお花畑がかわいすぎて…
きゅんだね!(笑)
色んな色でお花描いてくれてありがとう
ほんとにかわいいー
お花畑かなりつぼです
私お花大好きなんだよね!
くまもそれぞれ名前の色に合わせてくれてありがとう★
上下にもお花を使った飾りをかいてくれてうれしいなあ
こういうの初めてでうれしい♪


長くなったから続きまーす

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/10 13:55 📱:P706imyu 🆔:1cv6qbs2


#97 [はな]
>>96つづきです#

今回は私の大好きなあかちゃんのイラストを目立たせたかったから、
文字も少なめにして正解でした
ほんとに気に入ったよ
ありがとう
あかちゃんって文字もとってもかわいいけど、本当にイラストも上手だね
あかちゃんにお願いしてよかった〜
これで来週からのテストに備えて勉強も頑張れそう
今日も明日も勉強やだな><
本当にありがとう
早速彼氏にも送りまーす
これの青バージョンを彼氏用にお願いしようかなあ
またお願いしに来るね!
連休楽しんでね∩^ω^∩

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/10 13:56 📱:P706imyu 🆔:1cv6qbs2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194