# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#972 [あか]


りく停止します☆
>>968べるちさん
>>969ゆうさん
>>970みさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

ゆうさん
よくわからないので紙に
書いて写メ載せてください;

>>966はるちゃん
ずっとそのりくで
受けてたけど
質問内容消さないように
ってのがルールだから
所々消してるみたいだけど
それはやめてほしいです><
ずっと気づかなかったから
いまさらでほんとごめん;
今回はごめんなさい(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/21 23:37 📱:auSH3F 🆔:ohS/0IXQ


#973 [ゆう]
リク受けありがとうございます\(^O^)/
すごい嬉しいです
けど、分かりにくくて
ごめんなさい(;;)
これで大丈夫ですか?
お願いします!

停止中 [jpg/109KB]
⏰:10/11/21 23:46 📱:N04A 🆔:NUPH3kvw


#974 [☆;)◆7CMuagn0cA]
うーんやっぱりそっか
>>966キャンセルします
もちろん規約は読んでたけど、質問の“?”とかは省いていいものだと解釈してた
あんまり改行してたらレスも増えちゃうからって考えちゃってて
さっき注意あってたからね無駄レスごめんね(X_X)
次トピでまたお願いしに来るね★

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/21 23:50 📱:P902i 🆔:7vRVUB6I


#975 [あか]
>>968べるちさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/33KB]
⏰:10/11/22 00:42 📱:PC 🆔:C6t71MTE


#976 [あか]
>>969ゆうさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/23KB]
⏰:10/11/22 00:43 📱:PC 🆔:C6t71MTE


#977 [あか]
>>970みさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/18KB]
⏰:10/11/22 00:44 📱:PC 🆔:C6t71MTE


#978 [麻衣子]
こんばんは

遅くなってすみません画像受け取りました
すごく可愛かったです

またリクしにきます
ありがとうございました

gif 3KB
⏰:10/11/22 01:14 📱:N07A3 🆔:YiekyD4c


#979 [べるち]
おはようございます(♯'V`+)

昨日?今日って言うんですかね?私、途中で寝てしまいましたが、夜遅くまで作成お疲れ様でした('3-)x

>>975の画像受け取りました。この画像であかさんに作成していただいた数が10枚目になりました~。仕事の先輩とお出かけした思い出として画像に残したく今回、お願いしました。

初めて茶色の背景でリクしましたが、なんか良い感じがでてますね^ω^
文字の下が何気に星マークになっていて可愛いですねxあと、モコモコのところにあかさん手書きの飾り付けがされていたので嬉しいです(M'V`+)
次にリクする時は、新しいトピになりますかね?そろそろこのトピも終わりそうですもんね*

あかさんのNew トピ楽しみにしていますc
画像ありがとうございましたx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/22 07:24 📱:W64SA 🆔:MYh1OKgI


#980 [ゆう]
おはようございます\(^O^)/遅くまで‥‥感謝します!本当に
ありがとうございました可愛いすぎます←そして、さっそく遅らせて頂きました
ありがとうございましたまたよろしくお願いします!!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/22 07:54 📱:N04A 🆔:puCjBLeo


#981 [*゚]


>>977
受け取りました\(^O^)/
夜遅くまで作成おつかれさまでした!
途中で寝ちゃって受けレス遅く
なってしまいすみません(;_;)

シンプルなかんじもめっちゃ
かわいいですー

上下のハートのらいんも
単色じゃなくてピンク系の
色ってゆうのもやばいです

素敵な画像ありがとう
ございました!!

また時間があえば
お願いしにきたいです(^^)v

作成おつかれさまでした

停止 [gif/18KB]
⏰:10/11/22 12:50 📱:N04A 🆔:j.r5pivk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194