# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#98 [ゆゆ、]
あかちゃーん\(^^)/!!
>>94ばっちり受け取りました◎ 遅くなっちゃってごめんね><
もうすっごく可愛いっ(*'ω'*) 見た瞬間可愛いーっ///って声に出ちゃった(笑) 最近薄い紫が好きなんだ♪ 色があたしの思ってた色どストライク! にやにやが止まんないよ(*^^*)←

あかちゃんの字やっぱり大好きだなあ(。・ω・。) 可愛くて羨ましい* 「ー」もくるんてしてくれてありがとね! そうお願いしようと思ってたんだけど、先着で急いでて忘れてて…>< だからあかちゃんに通じたみたいで嬉しいな♪笑

上下の手書きの飾りも可愛すぎる あかちゃんの飾りふわふわしてて癒される* 文字を丸く囲ってるとことか他より薄いとことか、ちょっとしたことだけど、あかちゃんの優しさやセンス感じる(*・ω・*) 毎回飾り1つ1つ描いてくれてるんだよね>< 面倒なリクしちゃってごめんね でもほんと大満足です\(^^)/
顔文字も可愛くてきゅんてなる♪ 「も」も大きさでばっちりです^^*

あかちゃんの画像わ飽きないし、見てて元気なれるよ* 毎回似たような受けレスになっちゃうけど、ほんといつもありがとう(*^^*) ずっと大切にします♪ もちろん今回もすぐ待ち受けにしたよ◎ あかちゃんもランダム機能ないんだね>< ある人が羨ましい(´・ω・`)笑
あかちゃんも明日学校休みかな? 連休最終日楽しく過ごせるといいね* あたしはあかちゃんの画像見てテスト勉強頑張ります☆
またリクしにくるね 今回もありがとうございました∩^ω^∩♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/10 18:04 📱:F09A3 🆔:lGp12ANI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194