# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#988 [あか]


しんぷる無地画のみの
りく受けします#
今から先着1名様
文字1色、背景1色
必ず指定お願いします
よかったらりく
してください*


















ぱす←☆

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/11/23 00:49 📱:auSH3F 🆔:51iuQXCw


#989 [miyu]
あかさんこんばんは(^ω^)
たまたまトピみたらりく受けしててすごい嬉しいです(^O^)/先着なので間に合うかわかりませんがよろしくお願いします(。≧∇≦。)
1.リク何回目?
14回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画*
3.サイズ
240×320
4.内容
なつこりょうた
since2009~10.20〜
5.文字色
薄い茶色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
文字を細めにお願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんは(^ω^)
もうすぐトピもうまりますね次にりくするのは次トピかな?あかさん人気だからトピ埋まるのもすごいスピードですね(笑)尊敬しちゃいます←受けてもらえるかわかりませんがお願いします

受付中 [jpg/2KB]
⏰:10/11/23 00:59 📱:N03A 🆔:e9HVX7xI


#990 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●^o^●)
寝る前に携帯いじってたら、あかちゃんトピのリクに遭遇できて嬉しいな
これが最後のリク受けかなぁ?
漏れてしまっても、参加できただけ嬉しいや((∩ω`*
この間は、可愛い画像ありがとう
携帯開く度ほんわか癒されてます(pq*vωv)土日休みで、明日もお休みって嬉しいよね
1.リク何回目?
79回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします*
3.サイズ
240×400です
4.内容
Happy Birthday

こーちゃんお誕生日
おめでとう(ニコちゃん)
今年も一緒にお祝いできて
嬉しいよ((∩ω`*
これからも、ずっとずーっと
大好きだよ
December.07
5.文字色
白でお願いします
6.背景色
ブルー系でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
していません(^-^)v
10.その他
何か飾りを、お願いします(●>ω<●)
11.あかに一言
あかちゃん改めてこんばんわ
去年も彼氏用の誕生日画像作ってもらって、すごく可愛かったから、今回もあかちゃんにお願いしたいなって
先着だから漏れてしまうかもしれないけど、良かったらお願いします(pq*vωv)

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/11/23 01:00 📱:F07B 🆔:7NG4BmDI


#991 [あか]


りく停止します*
>>989miyuさん
りく受けました#
お待ちください(^ω^)

>>990なぁちゃん
漏れなのでごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/23 01:03 📱:auSH3F 🆔:51iuQXCw


#992 [なぁ]
>>991
あかちゃん、ちょっとやっぱり遅かったね(*>△<*)でも最後のリクに参加できただけで嬉しいな
この前の受けレスのときに、挨拶できなかったから今できる((∩ω`*♪
このトピでもたくさんの可愛い画像を作ってくれて本当にありがとう
あかちゃんの作ってくれた画像は全て宝物です毎日待ち受けにして頑張るパワーもらってます(*^_^*)
あかちゃんも、あかちゃん画像も大好きです
これからもずっとファンでいさせてねっ
言い忘れるとこだったけど、今回はキャンセルします(`・ω・´)
無理せず作成頑張ってね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/23 01:17 📱:F07B 🆔:7NG4BmDI


#993 [あか]
>>989miyuさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/32KB]
⏰:10/11/23 01:39 📱:PC 🆔:a32ENvfg


#994 [あか]
>>992なぁちゃん
キャンセル了解です*
わざわざ丁寧にありがとう^^
このトピでもたくさんのりくありがとね(´`*)
次トピでもよろしくね!

teisi [gif/9KB]
⏰:10/11/23 01:42 📱:PC 🆔:a32ENvfg


#995 [あか]
あかとぴを利用してくださってるみなさん*
いつもリクありがとうございます(^ω^)
日ごろの感謝の気持ちを込めてでこを作りました!
使い道があるかわかりませんが、よかったらもらってください\(^o^)/

1つ目* [gif/2KB]
⏰:10/11/23 01:46 📱:PC 🆔:a32ENvfg


#996 [あか]
2つ目*

おーだーちゅう [gif/3KB]
⏰:10/11/23 01:47 📱:PC 🆔:a32ENvfg


#997 [あか]


\過去作品/

>>55-57
>>59-61
>>77-78
>>93-94
>>121-125
>>158-162
>>196-200
>>220
>>245-251
>>281-285
>>298
>>332-336
>>358-361
>>381-384
>>404-408
>>417-418
>>427
>>440
>>456-460
>>475-477

たくさんのりく
ありがとうございました#

3つ目*ちょっと大きめ [gif/3KB]
⏰:10/11/23 01:53 📱:auSH3F 🆔:51iuQXCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194